« 三兄弟。 | メイン | 地震 »

2011年03月08日

なばなの里

ナガシマのなばなの里で開催しているもうすぐ春だけど、ウインターイルミネーション2010-2011に行った。

去年も行ったから基本的には同じだけど、てか超混み混み(~o~)。だは。
駐車場は平日だというのにパンパンで、観光バスもたくさん。

人ごみが嫌いなおいらには超堪えたべ。
今回の見どころ?は富士山。?おっ?
なんで富士山なんだろ?
まぁそんな疑問は忘れて、観賞。。
なばな22.jpg

それなりに綺麗だけど、見ながらもなんで富士山なんだろ?という疑問は残るべ。だは。

とにかくこの富士山ゾーンは人の密度がヤバくてガンガン押されるし、足踏まれるし、まぁ我慢あるのみ。

時間が経つと色が変わる富士山。

なばな11.jpg

写真取ろうとしても他人様と体が当たってピントがずれたり、たははは。。

それでもまだ思う。
なんで富士山なんだろ?だは。

まぁいい。
富士山は日本一!!!
だははは。。

今年はまだまだ花粉に勝ってるおいら。
歌うしかないべな。

だはっはは。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年03月08日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?