« 3月3日 | メイン | なばなの里 »

2011年03月04日

三兄弟。

だはは。。寒い夜だべな~~。。

そんな中、3月1日においらの会社に中途採用で新入社員が入ってきた。
そして今日あるうわさを聞いた、辞めたって。。だはーーーー。。。。

三日で辞めた。。。。
バイトじゃないんだから、もうちょい気合いと根性入れろやいって思うけど、まぁゆとり世代の恩恵ってやつだべね。

まぁ人のことはいいや。

話は変わっておいらのベッドに新たな仲間がやってきた。

目覚まし時計の三兄弟!!
おいら、朝が超苦手、寝る前起きれるか心配で仕方がないもんだから、今日買っちゃったわい。
880円のデジタル電波時計。だは。

これであしたの朝は三兄弟プラス携帯のアラームで快適な朝が迎えられるはずだべ!!

明日も気合い入れて働くどい!!

だはははははは。。。


夢麿

三兄弟.jpg

投稿者 utamaro : 2011年03月04日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?