« 大安!! | メイン | 一風堂。 »

2011年02月11日

寒いぜぇ==!!

気が付けば2月も10日がすぎた。
13日に迫ってきたXデーまであとわずかの時間しかないし、それから先の生活設計等もいろいろと頭に入れて準備していかないといけないべ。

おいらにはまだまだ必要ないと思っていたゼクシィーのサイトを参考にしながら今後の流れなどを勉強したり、なかなか思い通りに行動できない音楽活動のイライラを感じたり、今後の仕事の書類作ったり、書類まとめたりで頭破裂しそうになったりと、とにかくめまぐるしい毎日だべ。

あ~~~これからどうなっていくんだろなぁ。。。

とりあえず、スーツが着れるか確認して、ネクタイの締め方練習しないと・・・・・・。。
だは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年02月11日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?