« 心太 | メイン | 寒いぜぇ==!! »

2011年02月07日

大安!!

2月7日の今日は大安だべ。だは。
仕事の方は忙しい・・・・・・・仕事帰りが九時を過ぎることが普通になっててきた。だは。。
とは言っても営業の先輩がたは十時十一時があたりまえに仕事しているから贅沢は言えないってもんだべ。

ところで、おいらの人生もアナログから地デジ化に向けて?本格的に動きだしてきた。。。。。。
ぬわぁ~~~~。。。なんだこの焦り。。。。。。

とりあえず第一弾の地デジ化への動き。
次の大安の日。すなわち13日は子猫ちゃんの家にガチガチに固まって大切なお願いをする予定だぁ・・・・・・。。

ぬわぁ~~~~!!なんだこの焦り。。。。

今の会社に入るときに着た以来のグレーのスーツを着て。。。(てか着れるかや?!)だは。

どうもぉ・・夢麿です。。。(@_@)むすめ。。。むす、むす、、むすめさんを、、、、、おいらにください!!!

ぬわぁ~~~~。。

こんなんドラマの世界じゃないんかーーー!!!

ぬわぁ~~~~。。。

どうなることやら。。。

でわ。。

気合い全開!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年02月07日 22:53

コメント

懐かしいです。
その緊張感はよく分かる。

いつもマロさんには「気合いを入れて!」と言ったり、言ってもらったりとしてるけど、今回はそのテンションを敢えて少し緩めて肩の力を抜いて・・・
「気合いが空回りしすぎないようにして、マロさんの熱い思いを向こうの御両親に伝えてください。」

応援する側の僕はマロさんの分も気合いを入れたいと思います!!

投稿者 哲也 : 2011年02月09日 22:30

ありがたいお言葉あざっす。。。
幸せな家庭を作る第一の関門ですね、哲也さんはじめ男として皆さんがこの緊張を感じて、一回り成長するわえですからね。

だはははは。。

気合い抑え気味でがんばるしかないです。だは。

夢麿

投稿者 ゆめまろ : 2011年02月11日 00:34

コメントしてください




保存しますか?