« 旅行にいったど。日記3。完結。 | メイン | 9月だは。 »

2010年08月31日

八月終了~~~~~。。

ぬあぁ~~~~~!!!暑かった夏もそろそろ終わりだべな。
まぁ当分は残暑が厳しいだろうけど、あっというまに秋が来て。。。。。。

それにしても八月はいろんな意味で忙しく、それなりに充実した一カ月だったべ。

明日からの9月は新たな気分でスタート切りたかったけど、仕事でやらかしたトラブルで、明日もお客さんの会社へいろんな書類持っていかなきゃ。。。。。
だははは。

ついでに言えば今日社内の幹部クラスの会議でおいらの仕事での出来事が報告されて、9月もあれこれ大変になりそうだ。とほほ・


でもこの調子で凹んでいたらだめだろぃ!!

こんちきしょ。

9月も気合い入れて進むしかないってことよ。

Image133.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年08月31日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?