« 旅にいったど。日記2。 | メイン | 八月終了~~~~~。。 »

2010年08月30日

旅行にいったど。日記3。完結。

ぬあぁ===。。。マジな話、旅行の日記をのんきに書いているような場合じゃないべ。だは。
仕事でちょいと問題がおきまして・・・・・・。責任者という立場で仕事をしていたいじょう誰が悪いとか何が悪いとか関係なく、責任はおいら夢麿にあるわけでして・・・・・。。。
まぁいまの状況だと結果が出ていないから上からの指示待ちだす。たは。
決定しているのは始末書の提出。あぁ~~8月末から9月頭は非常に精神的にやられそうだぜ。。。
だはは。

でもいまだけは気分切り替えて~~。。旅日記かくど。。だは。

三日目。
天気は馬鹿っ晴れ~~~!!
まずは熊野三山の那智大社を目指す!海沿いを走り新宮を超えて那智へ。

那智には日本一の那智の滝もあるから見どころ満載!!さらには熊野古道も少しだけ体感できる盛りだくさんのスポットだったべ。
車を止めて、まずは那智大社。
とにかく階段が多い・・・・・。熱い日差しに階段になかなかハードだけど、行くしかない。
ほいでついた!!!那智大社いったどーー!!だははは。
那智.bmp
境内を激写すんの忘れたけど、巨大なおみくじあったから。。だは。
お参りを済ませて次は滝だべ。

滝まではこれまたそこそこの距離を歩き行く。
昔家族で見たときの薄い記憶があったけど、改めて見てその迫力には感動したべ。
那智の滝いったどーーー!!!だははは。
Image141.jpg
写真では伝わらない迫力が残念だべ。

もう良い自宅へ帰るどーー!!ってまだまだいくとこはあるべ。

つぎは熊野古道、那智にある古道には樹齢800年の夫婦杉があって一華を添えているべ。
Image135.jpg
記念撮影。だは。
この時点で結構疲れが。。。。

でもまだまだ~~~~。
これまた新宮方面に走り熊野早玉神社へ。。。。
Image144.jpg
よっしゃーーー!!
これで熊野三山制覇~~~したどーーー!!!

だあははははは。
これで今回の旅の目標を達成。
そこから再び長い家路についたべ。

その途中に追加スポットに寄った。
七里御浜。20キロにも及ぶ海岸線で砂浜ではなく小石の浜が続く場所、こんな浜初めてだーーー!!だははは。。。
Image145.jpg

これで本当に観光終了~~~。。

そこから自宅までは本当につらかったけど、良い旅ができて良かった。べ。だは。
走行距離800キロ。

パワースポットでパワーをGETしたと思ったら、仕事でトラブル発生。。。。。

上手くいかない人生だぜ。こんちきしょ。

でもこれだから人生は最高におもしろいってもんだぜ。

ってそんな余裕ないけどね。。。だはは。


旅にいって思うのは日本にはまだまだ知らないすばらしい場所がたくさんあるってこと。
ほいで美味いもん食べたり、温泉入ったり、最高に贅沢だ。

でも忘れちゃいけない。最高に贅沢なのはこうして生きていることで、失いたくないって思える最高の人を出会えたことかもな。

だはは。。。

ってそんな調子のってる場合じゃないですからーーーー!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年08月30日 01:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?