« 日本VS韓国 | メイン | 5月終了~~。 »

2010年05月28日

よしっ!

夜は寒いくらいの気温で、昼は温かくて、体調管理が本当に重要な季節だべな。

おいらは最近夜勤と昼勤がなんだかMIXしてて、体内時計が狂いに狂いまくっている感じがするべなぁ~。
自分の中の予定は変更してまたまた変更しての繰り返しで、ほんとイライラするぜぇ~~。。

っていってもしょうがないから、、闘牛をなだめるかのように、ヨシッヨシッ~~~ヨシヨシっ~~~と、むつごろうさん並に自分自身をおちつかせて進むしかないってもんだべね。だははは。

今午後二時ちょい。
天気はなかなか過ごしやすそうで、やっほーーーい!!

てか、そんなこと言ってる場合じゃないわい。
いまから準備して、今夜も夜勤・・・・・・・・・・・・・・・夜勤・・・・・・・・・・・・・・・・・

ち~~~ん。。。


だは、。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年05月28日 13:58

コメント

よーしよしよし

投稿者 さ : 2010年05月29日 01:00

コメントしてください




保存しますか?