« よしっ! | メイン | ぽっぽ »

2010年05月31日

5月終了~~。

五月さん来年またあいましょう~ということで、明日から六月だべ。
振り返ってみても仕事のことばかりで、本当いやになっちまうぜ、、こんちきしょ。

そんな日々でも楽しい気分になれたり、笑えたり、さまざまなささいなことが幸せだと言えることが幸せってもんだべな。だはは。

五月は夜勤がなにげに多くてエライコッイチャだったから、六月は通常勤務がメインになるといいなぁ~なんて思ってたのに、すでに六月夜勤の予定が7日くらいあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

まぁいい。日々精進あるのみだべ。

音楽活動も満足なんてできるような状況じゃないけど、今月の締めだけはしっかり路上で歌えたから、良かったべさ。
一週間に二回くらいは修行にでるのが理想だけど、週に一回行くのが精いっぱいな最近。
ゴルフも始めちゃったのが反省なんかや。。。。
でも正直今年もうひとつ挑戦したいもんがあるんだけど、正直今年はあきらめようかや。。。。

だは。

やりたいこととやるべきことが多すぎてテンヤワンヤだけど気合い入れて。

だはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年05月31日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?