« 金髪の兄ちゃん | メイン | まろの休日。 »

2010年05月13日

再会。。

やりたいこと。

行きたいとこ。

ほしいモノ。

たくさんありすぎて大変だべ。こりゃ。

だは。

ところで今日、ある店の駐車場について車を降りると、先輩!と呼びとめられた。
カレコレ二年ぶりくらいに会ったのは、後輩の歌うたいだったべ。
ひさびさにいろいろ語っていると、結婚して子供もいて、マンションも買ったらしい、、、しかも音楽でもヤバいくらいBIGなチャンスをGETしていたべ。

おいらが出会ったころは彼は中学生、おいらは大学生。その当時から音楽の才能は抜群だった。
なんとかそのチャンスをモノにしてメジャーにいってほしいもんだべ。だは。


なんだかんだみんな大人になっていくんだなぁ。。。

才能もなく音楽始めたのも遅いおいらは、とりあえず努力して才能にも負けないなにかを見つけなきゃだべ。だはははは。

先は長いか・・・・・・・・。

でも頑張るど。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年05月13日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?