« ごーるでんウイーク終了。 | メイン | 再会。。 »

2010年05月08日

金髪の兄ちゃん

仕事中にふと思った。つーか、ふと思い出した。

あ~もうすぐ母の日かと。だは。

9日の当日はおいら仕事、夜も何時になるかわからないし、いつもなら、当日に割引になったやつをGETするおいら。(値段じゃないやい。気持ちだ!!)
でも今回は仕事だから、母の日に何か贈るなら今日か明日にGETしておかないといけないわけだべ。

というわけで、仕事の空き時間に近くのアピタへ。。

去年も買った特設のコーナーへ行くと金髪の兄ちゃんが一人。
その時はなんもきにせず、おいらはなんか良いのないかやぁ~~と一通りみてみたけど、、良いのナッシング。
まぁ違う店にいくかと思い、母の日の贈り物を探すのをやめて楽器屋へ。。
30分ほどいろんな楽器や機材や楽譜を見て、最後にまた特設コーナーでも軽く見て帰ろうとして再び戻ると、うおっ・・。

まだ金髪兄ちゃんいるし、ちょっとおいらの目線をロックオンして観察してみた。(すんません。だは)

おいらが様子をみた感じだと、その兄ちゃん今回初めて母親に贈り物を贈るんじゃないかや~?
周りをきにしながら、照れくさそうに商品を見て、うろうろして。
だは。

おいらは思った。
おいらも初めて母親に母の日に贈り物した時もそうだったなぁって。だは。
約5年前だべ。
それからは毎年欠かさずに贈っている。

とまぁこんな感じで15分ほど観察していてもまだ、レジに向かうことはなかったけど、おいらは仕事に戻る時間だったから、がんばれ~~!!とエールを心でおくってその場を後にしたべ。

あ~~、、なんともいえない、あの動き、初めて何かに挑戦する姿、良いもんみたべ。

おいらも母の日の贈りものGETしなきゃな。
5回目の今回もレジに商品をもっていく時は照れくさいんだろうな。。。。。


たははは。


明日仕事早く終われ~~~!!!!

夢麿


投稿者 utamaro : 2010年05月08日 00:12

コメント

毎年買ってて偉いね

投稿者 さ : 2010年05月12日 10:41

だは。えらくなんかないべ。
照れ屋のおいらには年に一度唯一感謝の気持ちを形にできる日だから。だはは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年05月13日 00:18

コメントしてください




保存しますか?