« おーーーまいーーーがっーーー。 | メイン | ZZZZ・・・・・・・。 »

2010年01月15日

時が来た!!

いざ出陣だべ~~~~!!
だははは~~~~。。
ってことで11日の祝いの成人式の日からインフルエンザに感染してタミフル三昧だった日々ともいよいよおさらばだべ。
医者からも治癒証明をもらったし、でも風邪で寝込んでる時の時間というのはしょうがないとはいえども、もったいない。。。
作詞をするにしても集中できないし、とりあえず寝るしかないけど、寝すぎて寝れないし、でもいいんだ。
明日から仕事復帰じゃぁ~~~~!!だはははは。

今年の風邪はこれで最初で最後だし、ここからは改めて仕切り直しの2010年のスタートだべ。

会社の先輩や上司にも迷惑かけてしまったし、気合い全開でいくべし。

まぁ周囲への配慮としてマスクは着用で。

夢麿2010年再び幕開けだべ。

SONG OF SOUL

投稿者 utamaro : 2010年01月15日 23:08

コメント

明日から仕事も修業も頑張ってね

投稿者 s : 2010年01月15日 23:23

だはは。
いつもありがたいメッセジありがとさ~~~~ん。

だはは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年01月18日 00:01

コメントしてください




保存しますか?