« 風邪か? | メイン | 時が来た!! »

2010年01月12日

おーーーまいーーーがっーーー。

一月十一日大事な予定があったから起床して準備をしようと思っていたんだけど、なんだか体がダルダル・・・・・・関節も痛い。。。。とりあえず体温測ってみると?
まぢか??38.2度。。
祝日だから当直医を調べて病院に行くと駐車場が満車だし。少しだけまっていると運良く空いたから停めて受付に行くとそこは人だらけ、、、異様な光景だったべね。
受付を済ますと一時間以上待ちだったからなんとか待って。
おいらの番がきた。
インフルに感染しているかを知りたかったから血液検査をして再び待って、医者から言われた結果は????
A型インフル陽性。。。。。はい。感染決定~~~~・・
まじ凹むわ。
新型か季節型はまだ不明だけどきっと新型だな。
こんちきしょ~~~~~。。。。。

でもしょうがないから家帰って寝る前に体温測ったら?????
39.2度にまで体温上昇。

あぁ~~~~これからどうなるんだろ????

今日の午前までは38度代をうろうろしてたけど、さっき測ったら37度代まで下がっていたべ。
まだ予断はゆるさないけど、寝るしかないべね。

とは言っても寝まくりだからもう寝れないんですけど・・・・・・・


だははは。

皆様も風邪には注意してください。
だは。
夢麿

投稿者 utamaro : 2010年01月12日 14:23

コメント

早くインフル治してね

投稿者 s : 2010年01月12日 21:54

ありがとさん~~~。。
だは。

しっかり治して気合い全開もーどだべ。

投稿者 ゆめまろ : 2010年01月14日 01:58

コメントしてください




保存しますか?