« Ω | メイン | 足がつべたい。 »

2010年01月07日

初うたい

2010年が始まって6日。
今日今年一発目の路上修行に出たべ。
いやぁ~寒かった。。。車の温度計によると外の気温は1.5℃。そりゃ手もカチカチになるってもんで、喉の方はまだ正月モードで修行の前半は声にばかり気をとられて詞に集中できない感じもあったけど、五曲くらい歌っているとそこそこ調子も戻ってきたからまぁ良しとすんべ。だはは。

それはともかく本当に寒くてやばかったけど、寒がってたら周りの人に寒いなら歌わなければいいのに、、、、、なんて思われたくないから我慢だべね。

まぁこんな調子で修行も後半になったころお腹が超痛くなってきて、、、、、、、、2010年は運勢が悪いみたいだから、いっそのことウンつけてやろうかと思ったけどそれはおいらのプライドが許さない~~~~!!!ってことで今年一番の我慢時間を耐えに耐えて無事に解決。。。

だははは。

まぁ風邪ひかないように注意してがんばろ。。


夢麿

2010年 挑戦。。

投稿者 utamaro : 2010年01月07日 01:48

コメント

お疲れ様

風邪引かないようにね

投稿者 s : 2010年01月07日 03:26

月並みな言葉ではありますが、健康第一で!
ここを充実させて、仕事と恋と音楽も更に充実させてください!!

しかし1.5℃は寒いね・・・(震)

投稿者 哲也 : 2010年01月07日 08:35

ありがと。。風邪ひかないように気をつけるべ!!Sさんも風邪ひかないように注意だべよ~~。。だはは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年01月08日 23:38

ども哲也さん。
温かいお言葉ありがとうございます。
お互い健康第一でがんばりましょう。。だは。

1.5度ならまだなんとか大丈夫っす・・・・・。

今年も美味いラーメンさがしましょう。。だは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年01月08日 23:42

コメントしてください




保存しますか?