« 4℃ | メイン | 修行納め。 »

2009年12月25日

パティシエ。

クリスマスイルミネーションが一段ときれいに感じるクリスマスが終わって、もう一気に年末、、、。。。
2009年も終わっちゃうべね。だは。

そんな中、おいらもクリスマスだし、ケーキを食べた。
車で街を走れば、ケーキ屋さんはたくさんあるし、デパートに行けば、有名パティシエの作ったケーキが並ぶし、どれもこれも美味そう。。。。。

でもさ、身近に最高のパティシエがいた。
だは。
来年のケーキも今のうちに予約しとこかな。
なんつて。。。。だはははは。

まぁノロケはこのへんで。
おいら今年の仕事納めは大晦日だけど、それまで気合い全開いくでぇ~~~~。。

夢麿

めりくり.jpg

投稿者 utamaro : 2009年12月25日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?