« さむい。。。 | メイン | パティシエ。 »

2009年12月23日

4℃

師走に入って仕事のほうもナンダカンダ忙しくて疲れもたまって来た感じだべ。
今日は家帰って、修行に行こうと思ってたんだけど、疲れてた。でも十分だけ仮眠して、気合い入れなおして路上へいったべ。だははは。

おいらが路上へ着いたころの気温は4℃。
てはカジカンデ動きにくかったけど、まぁまだまだ手が限界・・・・って感じではないべね。
この時期は忘年会シーズンということもあって、いつも以上に緊張感がある。
忘年会シーズンは酔っ払いが多くなるから、絡まれる率も上がるというわけで、、、だは。

今日は無事!だは。

まぁとにかく疲れが。。。
少しでも早くねて体力回復させるべし。

体調管理しっかりして残りの2009年もがんばんべ。


夢麿

投稿者 utamaro : 2009年12月23日 02:14

コメント

4度やったら寒中コンクリートだね!日平均気温やけどね!!

寒いけどファイト!酔っ払いは絡みもするけど、太っ腹も多いので荒稼ぎだ!!

投稿者 はまだ : 2009年12月23日 13:05

だはは。
ひさしぶりだべね。

くいしんぼう日記のおぬしの姿に高蔵寺にいたころの面影が。。。

まぁ健康第一 

お互いがんばろうや。

投稿者 ゆめまろ : 2009年12月26日 00:16

コメントしてください




保存しますか?