« \(-o-)/ | メイン | (-"-) 悔しいべ。 »

2009年09月21日

(一_一)

シルバーウイークおそるべし。

だは。

今日は静岡で仕事があったおいら。
世間はシルバーウイークとかで5連休らしいべね、高速道路はありえないくらい朝から混んでるし、マジで疲れた。

最近高速道路に乗って仕事へ行くことが多いんだけど、渋滞が起きているところでほぼ100パーセントといっていいほど事故をみる。
正直渋滞はイラツクし、少しでも先へ行きたい気もちにもなるけど、事故を起こしたらテンション激烈に落ちると思うし、それなら、安全運転でいきたいもんだべね。

だは。

今日は仕事から帰ってきたら夜中の一時だったけど、幸せなことに、あしたから三連休!!だははは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年09月21日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?