« (;一_一) | メイン | (一_一) »

2009年09月16日

\(-o-)/

曲のタイトルと違って、とくに日記なんかにタイトルなんかつけるのめんどいし、顔文字は超便利だべ。
だは。

先日おいら久々にナガシマスパーランドへいったべ。
おいら正直絶叫系の乗り物が苦手なわけで、、、、、、むしろみてるだけでも十分なわけで、、、でも行ったからには乗らないわけにはいかないべね。
しかも相手が子猫ちゃんならのらないわけにゃいかないわけで、だははははは。。

というわけで、言われるがままに、ナガシマの絶叫系といわれるジェットコースターは乗ってきた。
いやぁ~~マジやばし・・・・フリーフォールが空いてから二回連チャンで乗ったあとには酔って。。
おぇ~~状態。
それから休む間もなく次々に、クルクル回ったり、ズド~~ンって空に打ち上げられたり、クルクルスイングされたり、おしっこ漏れそうになったり、とにかくやばかったけど。

結果。
超楽しかったし。だは。

気合いが入らないときには行くのも有り的な気もちにもなったわい。

日々の生活で無の状態ってなかなかないけど、絶叫マシーン乗ってぬおぉ~~~って叫んでいるときにはきっとおいらの頭の中空っぽなんだろうね。

だは。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年09月16日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?