« 春っぽい | メイン | 寝休日。 »

2009年03月19日

北陸。

いやいや~~やっとこさ帰ってきたべ。
北陸から(金沢)
って言っても残念ながら路上の修行旅じゃないんだべ。
仕事の出張だべ。

17日の夜からこっちを出てさっき帰ってきた感じ。

来月も長野に出張あるし、なんだかいろんなところに行けて良いべ。でも残念なことにあくまでも仕事だから路上で歌う時間なんてないけど、いろんな地方の情報はすこしずつ集めていけそうだべ。
今日まで行ってた金沢は駅もいい感じで人の流れも良い。

まあとにかく仕事が忙しいからって言い訳せずに、精進するのみだべ。

だははは。

明日は仕事から帰ってきたらギターの絃でも張り替えるとするべ。

今日の画像。

TVの県民ショーで気になってた、新潟のイタリアン。
焼きそばにミートソースがかかったジャンクフードだべ。
超期待してたけど、普通。
だは。

でも普通盛り300円はなかなか嬉しい価格だべね。

いたりあん.jpg

投稿者 utamaro : 2009年03月19日 22:05

コメント

おつかれさま~☆

それにしても、まろの主食は、

ラーメンに始まり、あくまで麺ですな

投稿者 hide : 2009年03月21日 10:04

だははは。。

そう言われてみればおいら、麺が超すきだべな。

それでもたまには米も食いたくなるってもんだべ。だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月22日 23:52

コメントしてください




保存しますか?