« ぬおっ~~っい。 | メイン | 北陸。 »

2009年03月17日

春っぽい

いや~~。今日は本当に春っぽい陽気だったべね~~。

気合いのおかげか、ここ最近数日花粉の攻撃をもろにうけることなく、奇跡的に鼻水が抑えられれるべ。
このままの調子で花粉の時期を乗り越えられればこれ幸いだべ。だはは。

そんな今日は、今月しょっぱなに引いた風邪の影響をずるずると受けていたために行けていなかった路上修行にやっとこさでれたべ。
でも、微妙にまだ喉にイガイガ感が残っていて、高音になると微妙にタンが絡みに来る感じで、イマイチだったけど、勢いに乗っていきたいところだべね。だはは。

春の陽気に負けないくらい、陽気な心で日々すごしたいもんだべね!

今日の画像。
久々に衝撃を受けたらーめん。こってり醤油らーめん。だべ。
大量にのった背油があるにも関わらず、スープのダシ(和風魚介系)がガツンと背油のコッテリ感に打ち勝っている衝撃の一杯だべ。

だははは。

こてり.jpg

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年03月17日 00:58

コメント

そうか!久々の路上(生活)だったのか!

風邪に気をつけるんだよ。


それにしても、このラーメン、ほんっとうまそうだ♪

投稿者 hide : 2009年03月17日 22:39

だははは。。

てか・・・・路上生活じゃねぇ~~~し。。だは。

まぁ、ある意味路上生活してる方かもだべね。

ひでぼうもがんばってるから、おいらも負けじとがんばらないとな!

気合いだぜ。

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月19日 22:05

コメントしてください




保存しますか?