« ダイエット | メイン | 二月START »

2009年02月01日

二月。。

一月も数時間前に幕を閉じて来年までオサラバだべね。

いや~~~。。転職した影響か?なんだか非常に速かったような気がする一か月だったべさ。

毎年のことながら、一月は微妙にペースに乗りきれないおいらは、走り幅飛びに例えれば、やっとこさ準備体操を終えて、スタートラインについたって感じだべね。だは。

一か月かかってそこまでだからかなりの遅いペースだけど、助走で足ツルよかいいってことよ。だは。
しっかり準備体操して、助走でスピードUPして踏み切りでピヨ~~~~~ンってどこまで飛べるか、今年の年末まで楽しみってもんよ。。だはっは。


日々精進!!

てか、昨日は夜修行で駅に出たべ。
毎度の様に、自分の問題点を確認しながら、っまあ普通な感じで修行したんだけど、更なる問題点が出てきて、自分的には良かったと思える結果だべね。

努力あるのみ。

気合いいれて二月もがんばるす。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年02月01日 01:51

コメント

何事も、始めは、「できるだけ小さく」行動するして、だんだん行動を大きくしていくのが定石だからね...最後まで小さかったりして^^

投稿者 hide : 2009年02月01日 09:10

だははははは。。

最後まで小さかったらだめじゃろ。。

努力すりゃー結果がついてくるってもんだ。

気合いあるのみ。だべ。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月01日 23:00

コメントしてください




保存しますか?