« やばし・・・・。。 | メイン | 二月。。 »

2009年01月31日

ダイエット

だははは~~~。。

あははは~~。

今日は仕事の関係でAM4時に起きたおいら。ってことはあと三時間で24時間起きてることになる。そりゃ眠いはずだべ。

まぁ、んなこたぁ~いいんだけど、おいら2009年1月も終わりそうなこの時期にプチ目標を立てた。
ダイエット。目標、弱気に4キロ。だはは。

テーマは少しでも楽に。。あははは。。あほかぁ~~い!
そこで意識したのが、間食(おやつ)だべ。
休日の前の夜は映画見たり音楽聴いたりと、なにかとスナック菓子を食べてたおいら、そこで考えた。
スナック菓子はなんだかんだ言って400キロカロリーは堅い。夜中の400キロカロリーはデカイ。ってことで、最近夜食にひっぱりだこなのが、、、あたりめ。

量はたいして多くないけど、良く噛んで食べなきゃいけないから腹も満腹になる、しかも一番デカイのはそのカロリー。。

一袋90キロカロリー。。
これは重宝すんべ!!

食べないのが一番だけど、どうしても食べたい!!そんな時はあたりめだべ。

この生活を続けてどんな結果がでるか?楽しみだべ。
だははは。。

噛むことで脳にも刺激があるから、良いフレーズ、ポンポンでてくる気もするし、、だははは~~。

しかし、アゴ使いすぎて痛し・・・・・・・。。

90カロリー.jpg

投稿者 utamaro : 2009年01月31日 00:17

コメント

ビール飲まないのにあたりめか~☆

堅いのかむと、ストレス解消になるから、いいかもね♪

投稿者 hide : 2009年01月31日 08:30

だはははははは。。

噛むって行為は非常に良い!!


そう思い込んでるべ。

脳への刺激でおいらの知能指数もUP。。するはずだべ。

だはは。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月01日 01:51

コメントしてください




保存しますか?