« なんてこった~~い! | メイン | あけましておもでとう! »

2008年12月31日

2008年366日。

いや~~~。いよいよ大晦日。仕事もなんとか終えて、今に至るべね。
忘れていたけど、今年はうるう年だったから、いつもの年より一日お得な年だったみたいだべね。

今年は何回納得する歌が歌えたべかな?
今年はいくつのフレーズが浮かんだかな?
今年は何杯ラーメン食ったかな~?

思い返せばいろいろなことがあったし、トータルで良い年だったと思うべね。

夏に前職の仕事を辞めて、二か月のぷ~~~の期間を経て、今の会社に入社、今まで経験したことのない職種に挑戦してからは、あっという間に時間が過ぎてしまった感じがするべ。
正直、変則的な勤務時間と長距離移動の毎日で体的には、しんどいかんじだけど、これくらいのほうがいろんな意味でおいらには合っていると思えるし、ポジティブしんきんぐ~~~。。

まぁこの日記にもかかなかったけど、音楽活動的に、さまざまのチャンス、イベントの誘い、等があったけど、そのチャンスを活かせる力がまだなかったみたいだべ。だっは。

チャンスは探せばそこらじゅうにあるし、時にはチャンスがおいらを探してやってきてくれるし、世間が言うほど夢というのは、超遠いものじゃないかも?って思いがするべ。
あとは、タイミング、運、引き。

そしてなにより自分の事を信じ続ける事。あきらめない事。
健康第一!

気合い入れて来年もぐ~~~~~んと生きるっぺ。。

今年もあざーっす!!

SONG OF SOUL 夢麿

投稿者 utamaro : 2008年12月31日 20:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?