« 突然ですが。 | メイン | 2008年366日。 »

2008年12月30日

なんてこった~~い!

も~~~い~~くつ~~~ねると~~~~。。
お正月~~~~~。

あと二回寝ればお正月だべね。だは。

あと三時間もすれば大みそかの31日。
てか、おいらは最後まで、、、、、ち~~~ん。。てか今から寝て。AM1時に起きて仕事だべ。
あははは。。


あはははは。。。

正直いきたくねぇ~~~っーーーの。。でも仕事。
ギター買うためにはお金貯めなきゃだし、次回のCDレコーディング代も貯めないといけないし、しょうがない!!
そういう小さな目標があるからこそ、おもしれぇ~~ってもんだべ。

ほいでもっておいらには、でかい。夢があるから、人生がこれまたおもしれぇ~~~ってもんだべ。

正直体の疲労はほとんど取る時間ないけど、ぬおぉ~~~~~~~~!!!!!


気合い全開です。


だは。

投稿者 utamaro : 2008年12月30日 21:33

コメント

大晦日に仕事納めとは…年末に過酷な仕事だね。

来年も、でっかい夢のためにまっしぐら!

だけど、健康第一でお願いします。

来年もよろしく!よいお年を。

投稿者 hide : 2008年12月31日 18:18

今年一年お疲れ様でした。

来年もマロさんの信じる道を進んで下さい。
そして健康的にも音楽的にも充実するよう応援してます。

ご家族ともども良いお年を迎えて下さい。

投稿者 哲也 : 2008年12月31日 19:36

HIDE
ことしもあ世話になりやした!就職祝いしてもらったしね、だは。おいらは、来年は今までの思考を少し柔軟にしてもっとすんなりいろんなことに飛び込んでいこうと思うべ。おいらもがんばるし、もちろんHIDEもがんばってくりよ!!だはは。


哲也さん
今年も一年お疲れ様です。
来年も一食でも多くらーめん食ってプチな幸せ感じていきましょう!だはは。。
仕事も慣れてきたんで、外に見える形で充実する音楽活動をしていく次第です。
哲也さんも健康第一、家内安全、良いお年を。

投稿者 ゆめまろ : 2008年12月31日 20:24

コメントしてください




保存しますか?