« バンコク空港 | メイン | ニュース »

2008年11月30日

紅葉を見にいこうよ~!

だはは。。

だははは。。

あ~~今日で11月も終わりか~~~。早い。実に早い。。
仕事を変えてもう二か月か~~。。

今年もあと一か月。31日間。
去年までのおいらの仕事なら冬のスタッドレス商戦でてんてこ舞い状態だったけど、今年は、季節に流されずにゆっくり季節を感じる時間もある感じでなんだか嬉しいってもんだべね。
まぁとにかく修行も仕事も遊びも何もかも、すべてに一生懸命がんばって気合い全開でいくのみだべ。だはは。

月末の今日は、修行にでたんだけど、少々遅くなってしまった為か先着の二組の歌うたいさんがいて、地下道は二組の歌が混ざってなかなか盛り上がっていたべね。その中においらが入ったら、歩行者にとってはただの騒がしい空間になってしまう可能性があるわけで、おいらは声の調子を確認する程度で終了したべ。
自分でも短いと思ったけど、どんなにみんなが良い歌うたっても音が混ざれば、痛いからね。
だはは。

風邪ひかなきゃいいや。

だははは。。

12月も気合いだ~~!!
紅葉.jpg


投稿者 utamaro : 2008年11月30日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?