« ぼほぉ~~~。。 | メイン | 紅葉を見にいこうよ~! »

2008年11月30日

バンコク空港

ニュースで人ごと的な感覚でみていた、タイのバンコク国際空港のえらいこっちゃな状態。

おいらの会社の数人が出張で行ってるみたいで、もちろん足止めくらってるみたいだべ、こうやって身近な人が、遭遇しているニュースとなると、受け止め方が変わるってもんで、なんとか早いとこ無事に帰ってきてくれることを祈るばかりだべね。

おいらの所属部署には海外出張はないとは思っているけど、もしもし出張いけ~~って言われたら・・・・
しかも海外だったら・・・・・・・・

どうしよ。。

飛行機嫌いなおいら、確実に拒否させていただきます。。


だははははは。。

やっぱり日本がいい。電車で行ける場所で。あはははははは。。

投稿者 utamaro : 2008年11月30日 01:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?