« 235カロリー。。 | メイン | ぼほぉ~~~。。 »

2008年11月26日

人生初。。だと思う。

ういぃ~~~~~~~。

あ~~今日も一日何気に疲れたわい。。

今の出勤先は日によって出勤時間が変わる変則モードだから予想以上に疲労感があると思うべね。
だはは。。

とまあ、そんな今日は仕事帰りに、好物のらーめんを食った。だは。
今日は秋野菜カレーラーメンを食った。
カップラーメンのカレー味は食った事あるけど、ラーメン屋のカレーラーメンは人生初だべ。

感想はいたって普通。あは。
あえて言うなら、入ってる野菜がおいらの嫌いな野菜ベスト5に入る人参とナスが満載だったっていうことくらいかな。

だははっは。。

カレー.jpg

投稿者 utamaro : 2008年11月26日 23:52

コメント

お疲れ様です。本日休みの哲也です。

カレーラーメンの写真を見た限りでの率直なイメージとしては、、、
・・・正直微妙ですね。
秋野菜ということで旬のものを取り入れようという発想は良いと思いますが、ネギはインパクトになってないんじゃないかと思います。

ラーメンと言えば、今朝の「スッキリ」でラーメン特集をやってまして、今年の流行は『味噌ラーメン』なんだとか。。。
誰がそんな流行を決めてるんだ?自分の食いたいラーメンを食ってりゃいいじゃん!と妻にブツブツ言いながらTVを見てました。

なんやかんやと語ったような振りしてますが、用は自分もラーメンが食いたいだけでして・・・

今日の昼食のメニューは決定です(笑)

投稿者 哲也 : 2008年11月27日 10:16

だははははは。。

かれーらーめん。微妙ですよね、やっぱり。。だはははは。

寒い季節、おいらの胃袋も哲也さんの胃袋もラーメンで満たされる事が確実に増えていきますね~~~。。だはは。

新しい仕事の通勤中に二件ほどラーメン屋チェックしといたので、楽しみが増えましたわい。

まぁとにかく、味噌、とんこつ、醤油、台湾、タンタン。いろんな味のラーメンを楽しみましょうや!!

投稿者 夢まろ : 2008年11月27日 23:12

コメントしてください




保存しますか?