« 修行 | メイン | 人生初。。だと思う。 »

2008年11月24日

235カロリー。。

いや~~最近とにかくカロリーがきになるおいらだべ。
コンビニで飲み物買うにしてもとりあえずカロリーチェック。
見て気がつく以外に高カロリーな飲み物。だははは。。

でも、カロリーばっかきにしてなんかいられないべね。そんなんじゃラーメンさえ食えなくなってまうわい。

カロリーがきになってるわりにやめられない、冬になっても関係ナッシング。
風呂のあとのアイスタイム。。だははは。。
アイスって夏がメインな感じだけど、アイス売り場には冬でも期間限定商品がドンドンでてくるから、要チェックだべね。
そんな今日はMOWモウのメイプル味。。

あははは。。

うまい。。

メイプル.jpg
ちなみにコイツのカロリー235なり。

投稿者 utamaro : 2008年11月24日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?