« 寒い。。 | メイン | 修行 »

2008年11月21日

部屋が寒いのです。。

最近の寒さに負けそうな今日この頃、しかし、負けるわけにはいかねぇ。。だは。

てか、この時期は路上の修行も寒さ対策を万全にしていかねばならないってわけだべね。
路上に行ってもブルブル震えてたら歌どころじゃないからね、集中するためには温かい格好でいくしかないんだけど、防寒着GETしなきゃなぁ。

マジで気合いいれていかないかんべさ。。

今夜はいろんなジャンルの音楽を適当に選りすぐって聞くとするか。。

それにしても寒いべね。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年11月21日 23:45

コメント

ほんと最近一気に寒くなってきたよね。
八戸も19日に初雪が降り、職場の初除雪もしました(笑)

マロさんも修行に出る時は、防寒対策をしっかりとってください!
ネックウォーマーとか、防寒ズボンとか・・・
って言うかその類の服って名古屋に売ってるのかな?
もし無くて、欲しかったら言ってください。買って送りますよ(笑・・・でもまじで)

そういえばステップワゴンのタイヤ交換が終わってない。。。(焦)

投稿者 てつや : 2008年11月22日 06:52

やさすぃ~~~心づかいあざっす!!

でもさすがに哲也さん、名古屋にだって防寒着は売ってますよ~~~。。だはは。。
ネックウォーマーはすでに使用です!

青森は初雪もう降ったんですなぁ~~?
てか、車のスタッドレス交換早くやらなきゃですね。

今日おいらは家のワゴン車を車載工具でタイヤ交換しましたよ。

だははは。。

寒いけどがんばりましょ~~!!

気合いっす。

投稿者 夢まろ : 2008年11月23日 00:57

そうだよね。防寒着売ってるよね...
失礼しました。

我が家のステップワゴンも無事にタイヤ交換が終了しました。あとは、時期を見て雪用ワイパーブレードの交換です。
こういう諸作業をする度に、冬を実感します。(寒いの苦手なわたくしはあんまりしたくないけど...笑)

とにかく風邪にかからぬよう互いに気をつかましょか!
気合いです!

投稿者 哲也 : 2008年11月24日 08:45

タイヤ交換終了したみたいで、これで雪でもとりあえずは一安心ですね。だはは。。

おいらも雪の日でも修行に出れるようにスタッドレス交換しないといけないですなぁ~~。。

とにかく、哲也さんから頂いた、自衛隊ラーメンとTAISHOさんCDのお返しを今年中にしようと思いますんで、よろしくです!
だははは。。

投稿者 夢まろ : 2008年11月24日 23:03

コメントしてください




保存しますか?