« 。。。 | メイン | 部屋が寒いのです。。 »

2008年11月18日

寒い。。

はんぱねぇ~~~。。

眠い。。

あはははは・・・・・・

今の会社に入って一か月半。
今月頭から急に犬山までぽこ~~~んと犬山まで飛ばされて、、、、、毎日犬山まで通勤だべ。だは。
しかも、勤務時間が超変則的でいままでだらだら睡眠が可能だったおいらには非常に辛い毎日が続いているんだけど、音楽をやる時間はここ最近じゃ、一番できてるという不思議な感じだべ。

そんな仕事、今日は仕事開始がAM4:10.
AM2:45に起床して、速効準備して犬山へGO~~~。。
それから仕事、、今日は何だかんだ終わって帰宅したのがPM6:30。

さすがに眠い。。

あははははは。。。

季節の方も一気に冬になった感じで風邪もひきやすいから、体調管理はビシ~~ッとしっかりすべしだべ。

やることやって、たばこ吹かしながら、愛用ギター眺めて、いろんなことイメージして屁こいて寝よう。


投稿者 utamaro : 2008年11月18日 23:12

コメント

犬山か、また遠いね!

この際、今の仕事を天職って思えるくらいのめり込んじまったら楽しめるかも!

投稿者 ひで : 2008年11月22日 13:18

だはは。

仕事場が遠いのは苦になるけど、しゃーないね。仕事だで。

でも断固として仕事を天職と思うことはしないべ。

おいらの天職は歌や。
そう信じたい。いや信じてるバカ男でいいんだべ。

所詮仕事は仕事。

だははは。。

気楽に真剣にやってるわい。

投稿者 夢まろ : 2008年11月23日 01:01

コメントしてください




保存しますか?