« 雨ふってきた! | メイン | 世界のナベアツ »

2008年11月10日

日本一!!

野球の日本シリーズが終わって西武が日本一~~。。だははは。

てか最近おいらは静岡に行ったべさ。
天気予報は悪く、きっと富士山は見えないはずだった。
しかし~~~!!
日頃の行いがいいせいか?
雲がどこかへ流れて~~~。。
日本一の頂を見せてくれべさ~~~。いや~~嬉しかったべ~~。
富士山って超久々にみたんだけど、やっぱりただの山じゃないべね。オーラというか、なんとも表現はできないけど、迫力がすごい。べね。

今度は快晴の日に、見たいもんだべ。

だはははは。。


ほいでもって今日は路上に修行にでたんだけど、いや~~~~。。マジで冬がそこまで来てるって感じの寒さで・・・・。
修行もこれから本格的に気合いがイルってもんだべ。
冬用の体に今のうちに慣らして冬も気合い入れて修行じゃい~~~。。

ふじさん.jpg

投稿者 utamaro : 2008年11月10日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?