« ぽっ。。 | メイン | 雨だね。 »

2008年10月21日

芋?

いや~~~。。なれない仕事はなかなか疲れるってもんだべね~~。。
当然のことだから何にもきにならないけどさ、20日間働いてみて、おいらの仕事ってなんだべ?いまいち職種を掴めきれてないのが正直なところだべ。だは。。

求人で見つけて、書類面接、一次面接、二次面接をクリアし入社したにもかかわらず???

あほだね。。

そんななか、仕事でも上司に振り回されて、たいした説明もないままに「あれやったか?」「これやったか?」と心のなかでは「聞いてねぇ~~からわかんね~~よ!!」よか思いつつ、我慢してるってもんだ。
それでも、あまりにも理不尽な事ばかりいうから、だんだんイラついてきてさ・・・・・・・。。

昔みたいに、爆発しない大人モードではあるけれど。。だは。。

今日なんてその時なかなかイライラも上昇してて、上司に「ひも取ってくれ!」って頼まれてさ、実際おいら聞こえずらくて、イライラちっくだったのもあったから、イライラしてると顔にでちゃうおいらは、しかめっ面で「芋??っ!!」

そうやっておいらなりに楽しんでいるってもんだべ。。

だはははは。。

冷静に行こう。。おいら。。

投稿者 utamaro : 2008年10月21日 23:28

コメント

はっはっは!楽しそうやな♪

まろの2つの里芋だしたったらよかったのに♪

おいらは今日、職場のテレビのリモコンの置く向きで切れられました!ほんま理不尽!死んだらいいのに!

投稿者 はまだ : 2008年10月22日 01:53

だははは。。
社会っってのは理不尽なことがつきものだべね~~。。

やだねったら~~やだわ。。だはは。。

はまだマンもがんばってるから、おいらもがんばる。。

仲間はみえねぇところでもパワーになるってもんだべ、。

投稿者 夢麿 : 2008年10月24日 00:55

コメントしてください




保存しますか?