« ドライブ | メイン | 芋? »

2008年10月20日

ぽっ。。

時間があってもなかなか手を付けてない衣替え。

おいらの服コーナーにはまだまだ半そでTシャツオンリーだべ。。だは。。

最近は昼間そこそこ温かいからいいけど、もうちょいしたら冷えてくるんだろうな~~~。

次の休みくらいに衣替えしようと思ってるけど、きっとやらねぇんどろうな、、、おいら。。あはは。

あ~~~~それにしてもこの時期は腹へるし、眠いし、金ねぇ~~し。。って金はいつでもないけど。。。。

今月一日から新しい仕事始めて、初給料は来月の15日。。

八月と九月はプ~~~だったから、いつもいじょうに厳しいマロ景気。。。
でも今年中に4件借金が完済するから、ギター探しも本格モードで入れる!!!だはははは。。

っていってもギターローンで買う確率高いですけど。。。。。。


だははははは。。

ぽっ.jpg

投稿者 utamaro : 2008年10月20日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?