« 蒸し暑いなぁ・・ | メイン | ひきこもりDAY。。 »

2008年08月30日

雨降りすぎだべ!

いや~~昨日の今頃はやばいくらいに雨と雷がすさまじかったべさ。。

近くに川が流れてるから、浸水する可能性もあったわけで、、いや~~なんともなかったけど、被害あった方々には申し訳ないべね。。

てかここ最近は太陽さんも夏バテで顔だしてくれないし、、早く顔だせって思うわい。。だはは。。
まぁ天気予報でもしばらく傘マークがヘビーローテーションだし、しょうがないってもんだべ。。


じっくり待つのみだ。。


そんな今日は修行に出たべ。。
しかしだね。。修行場の駅の地下道は蒸し暑さ全開で・・・・・・汗たらたら。。。。。。。。
でも自分なりにいい修行ができたから良しだべ!!

日々精進~~~~

投稿者 utamaro : 2008年08月30日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?