« 雨降りすぎだべ! | メイン | 貧乏性~~~~ »

2008年08月31日

ひきこもりDAY。。

いや~~~久し振りだべね~~~。。

夕方まで一歩も外にでない事なんか今年初ってくらいだべさ。。

まぁそれでもずっとパソコンに向かって情報収集してたから、有効に時間を使えただけマシってもんだべ。でゃは。。

今日の絞めはカラオケでの歌い込み。
週末ってのもあって、でら混んでたけど気持ちよく歌えたから良いってもんだ!だは。。
それにしてもカラオケの機械も次々に変化しくべな。

機種が良くても、スピーカーとマイクが悪いと、あんまりだけど。
最高に良い!って思えるカラオケBOXはどこにあるんだろ。。

まあどこでもいいっか。。

だははは。。

24

投稿者 utamaro : 2008年08月31日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?