« 祝!! | メイン | オリンピック閉幕。。 »

2008年08月24日

外は雨。。

もう夜中の二時じゃん!

だは。。

いや~~、オリンピックの感動はTVからびんびんに伝わってくるべね~~。

野球の韓国VSキューバ。
日本が負けた相手だけど、決勝戦はこれまた緊張感のある良い試合だったべね。

日本がUSAに負けて4位はちょいとさびしいけどさ、逆転された時の日本チームの沈み様は、ちょいと残念だったべね。
まぁ結果は負けたけど、久々に野球に熱くなれたのは良かったべ。だはは。。

韓国が優勝したのを見届けておいらは路上での修行を開始~~。。

雨で少々ジメジメだったけど、一曲入魂で歌ったね。。
まだまだ伸ばさなきゃいけない課題ポイントを自分なりに伸ばすべしだべ。

日々これ精進!

気合い全開~~!!

にゃは。。だは。

投稿者 utamaro : 2008年08月24日 02:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?