« もす! | メイン | 外は雨。。 »

2008年08月22日

祝!!

いやいや~~女子のソフトボールは昨日から今日の勝利までマジですごかったべね~~。。
オリンピックで最後のソフトボールチャンポン!!じゃぽーん!!だべ。。だははは。。


そんな歴史的な今日、おいらは大型二種の技能試験、本日で4回目の勝負日だったべ。。
刺激と、がんばって結果を出すという喜びを感じたかったという理由で動き出した7月中旬。
そして今日、ついに!!!!!

大型二種技能試験合格~~~!!!
自動車学校に通わずの直接受験。。(自動車学校に通うと35万くらい)
練習代含めて15万くらいかかったけど、達成感は何ものにもかえられないってもんだべ!!
だははは。。

次は音楽の方で一歩一歩、目標達成するべしだべ。。

ひらばり
お世話になった平針免許試験所で記念撮影。。

投稿者 utamaro : 2008年08月22日 00:28

コメント

一昨日の延長戦からの勝利
昨日の決勝戦
上野さん凄すぎ!
もちろん金メダルはチーム全員で掴み取ったもの!

おめでとうございます!

そしてマロさん
やはり貴方も凄い!
教習所スルーのダイレクト受験

ギター持つ手に魂込めるように、ハンドル握るときも魂込める...

やはり気合いだね!
おめでとうございます。

投稿者 哲也 : 2008年08月22日 08:05

あざっす!哲也さん。
それにしてもソフトボールは熱い魂を感じさせてくれましたね~~。

あの試合中はラーメンがもし食べたくても、我慢するしかないですよね~~。。だはははは。。

大型二種合格は久々の達成感を感じる出来事で、おいらの音楽活動にも良い影響を与えてくれ始めていますよ。。

何事も気合い入れてがんばるしかないですわ。

哲也さんも夏風邪には注意して気合い全開で!

だははは。。

投稿者 夢麿 : 2008年08月24日 02:08

ラーメン...

いやいやラーメン大好きの僕もさすがにあの試合中は眼中無しでした(笑)

そんだけ夢中になれる(夢中にさせる)試合だったもんね!

オリンピック最高!
ラーメン最高(笑)

投稿者 哲也 : 2008年08月24日 07:21

暑かった夏も熱かったオリンピックも終わってしまいましたね。

やっぱり一生懸命の姿は言葉がなくとも熱いっすね。

おいらも熱くいくべしです。。

哲也さんももちろん熱いっすよね。。

だははは。。

投稿者 夢麿 : 2008年08月25日 00:14

コメントしてください




保存しますか?