« ぬほ~~~~。。 | メイン | ぬっほっほ。。 »

2008年06月04日

タスポ

6月1日からタバコの自販機でタバコ買うにはタスポというカードがいることわすれてて。。。。。

今月に入って二回目の失態をしたべ。
だはははは。。

とりあえずタスポを使って自販機でタバコを買っている人をいまのところ一人もみてないけど、浸透率はどのくらいなんだろうなぁ、と、今日ふと思ったおいらだべ。

100歳まで生きるのが目標のおいら。
タバコなんか吸ってたら??とは思うけど、おいらの勝手な長生きの秘訣で一番体の害になるのはストレスだと思ってるべさ、気のせいかも知れないけど、ってきっときのせいだけど、タバコを吸うことが多少のストレス解消に繋がってると思うから、とりあえず止めないけど、タスポは作らないね。

喫煙者にとったら自販機で買えなくなったのはめんどくさいけど、未成年者の喫煙を減らす為には必要な仕組みだと思うし、まっしゃ~~ないね~~~~。。だは。

おいらの未成年時代にタスポが無いとタバコが買えなかったら、おいらタバコを吸ってない可能性もあったわけだし。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年06月04日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?