« 六月~~~~。。 | メイン | タスポ »

2008年06月02日

ぬほ~~~~。。

予想も覚悟もしていたけど、目の当たりにすると。。。。。

なんじゃこんちきしょ~~だべね。まじ。。。

ガス

おいらの車はハイオク、、三円引きでも177円。。

好きな車を維持するために、いまのうちから1リットル200円までは覚悟しといたほうがいいかもね。だは。

話は変わるけど、おいらの路上修行も少しずつ復活してきてる感じを実感してるべ。

毎週日曜日にひっそりと仕事を終えて帰宅してから歌いに行ってリハビリしてきたけど、やっとこさ、うた魂から歌魂に復活かも。。だははは。。

これからは再び、うた魂に戻らないように努力と継続ほいでもって上昇を。。

気合いですぞ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年06月02日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?