« 麺。。そして麺。。 | メイン | ゆうやけ。 »

2008年05月11日

あたりこうすけ氏

今日、奄美大島出身の中孝介氏が近くのイオンでインストアライブをやるって聞いてたから、雨の中ブイ~~~ンと車を走らせて行ってきたべ。。
だはは。。

とにかく混む駐車場(最上階)に車をなんとか停めて、自動扉が開いた瞬間、もう始まってたインストアライブ、吹き抜けになっている最上階まで一階の即席ステージで歌う中孝介氏のうた声。。

やっぱりすげぇ~~。。
声がズコーンっておいらの体を突き抜けたべさ。。
CDとかTVからは感じることの出来ない、声量とかとは違う部分のパワーがとにかくすごかった。。
あはははは。。

アリーナクラスで聴くライブもそりゃ最高だけど、インストアライブサイズの空間はある意味もっと最高だべね。

日記ネタ画像さえ撮るの忘れるくらいだったわい。。

おいらも地道にやるっきゃないべ!!

だははははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年05月11日 00:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?