« 覗きかっ!! | メイン | あたりこうすけ氏 »

2008年05月09日

麺。。そして麺。。

いやいや~~

今日も食ってまったわ。麺。。

最近麺ばっか食ってる気がする夢麿です。だははは。。

今日は新しく作ろうとしているリメイクジーンズに使いたい着物生地などを探しまわったんだけど、狙っていた店が休業日で。。。。。あはは。。

しょうがないから、人生二度目のリンガーハットの長崎ちゃんぽんをおやつに食ったべ。
そこで気づいたんだけど、ちゃんぽんの時のレンゲって、、デカイ。。
きっと野菜とか多いし、麺も太めだから大きくなってるんだと思うけど、まぁそんな疑問はいいや。
ちゃんぽん

それから、、数時間後の夜。
きになっていたけど、いくきっかけがなかったラーメン屋に入ってこってりトンコツ味噌ネギラーメンを食った。。

ぬははははは。。

あんまり流行ってる店とは思えないけど、おいらなりに久々にちょいと旨いラーメンを食えた気がするなぁ。。
だはは。。
そう思える理由として、先輩がオゴッテくれたってのもあるかも??
だははははは。。

ごちになりました!!
こってり11

好きなラーメン食って、そのあと数時間の歌いこみして、今日はなんだかんだ充実した。

こんな充実感を得られる日々少しずつ多くしていきたいもんだな。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年05月09日 01:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?