« リフレッシュだべ! | メイン | まいう。。 »

2008年04月13日

ガソリン。。

先月のガソリンの値段から25円程値下がりして早くも二週間が経つべね。
値下がり直後はウホッ====ってくらいに嬉しかったのが今となれば、この価格が普通に思えてくるってもんで、、、、だはははは。。
慣れってのは本当に不思議なもんだなぁとつくづく感じている。
ところどころのスタンドでは微妙に5円程再び値上げしてたり、この先ガソリン代はどうなるんだろう?と珍しく政治の動向、暫定税率が気になるちょっぴり大人になったおいらだべ。。

まぁ車の方のガソリンはいいとして、おいらの歌魂のエンジンをもっともっと余裕を持って吹かせるくらいのガソリンも注ぎ込まないとなぁ。。。。こんちきしょう、、。と思うわけだけど、青森の哲也氏から送ってもらった、おいらに相当な影響とヒントをくれたTAISHO氏のもっていなかっった音源が今のおいらの日々のガソリン代わりになっているべさ。
歌うたいのおいらが、人の歌で。。。。。。。。欲を言えば自分自身の歌で爆発していきたいんだけど(自分大好きなもんで・・・・・)あはははは、そんな時もあるのはしょうがない!
たくさん頂いた音源のなかで、最近寝る前と時間があるときに必ず聞く曲があって、その曲をコレ書いたら数回また聞く予定だべ。。

正直今のライフタイムだとおいら自身の理想を少しでも形にすることは困難だべ。
でも絶対今のままの流れに負けて道を変えるつもりもなっしんぐ、まぁいいとりあえず今は忍耐鍛練期だと思って、明日も気合い入れていくしかないってことだべ。。だははははは。。

でわ!!
だはははは~~~~っと。。

夢麿

俺達の始まりはこのさびれた街角 深爪のようなはがゆさの中
やりきれない歌が流行り狂う時代 かなえよう振り落とされそうなこの夢を

DOG FIGHT 絆より

投稿者 utamaro : 2008年04月13日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?