« 無題、。 | メイン | ガソリン。。 »

2008年04月09日

リフレッシュだべ!

だははは。。
いやいや~~ここに日記書くのが少々ごぶさたな感じだべなぁ。。
今の生活を卒業しない限りこんな状況だけど、ずっと続くわけじゃないし今は我慢我慢。。。。これも人生経験だし、修行だからね。気合いだべ、。

ところでおいら、タイトルどおりリフレッシュさせてきたべ。とは言ってもおいら自身じゃなくて相棒を。。だは。
相棒と言ってもギターじゃなくて、前へ前へ進むために必要な、ブーツだべ。。だはは。。
スニーカーもそうだけど、履いてればやっぱり靴底も減ってきてぼろぼろになってしまうものだべ。
しかしだね、おいらがずっと履き続けてるブーツ。
ご存知レッドウィングアイリッシュセッター、はソールの張替えが出来るのさ。だはは。。

おいらがGETしてもう7年くらいになるかや???
そして今回が二回目のリフレッシュ。。
ソールの張替えしてもらっていたブーツが戻ってきた。。あははは。。約一ヶ月ぶりに帰宅。。
正直、張替えは1万4千円かかるから、財布は痛いけど、そんなの関係ナッシングだべ。。
今まで共に歩いた道、汚れに刻まれた歴史。
皮が汚いのに、靴底だけ綺麗でピカピカだから、あはは、だけど、ちょいと履きだせばいいってことよ。

ゆっくりゆっくりだけど、前へ前へ、焦りすぎないように注意しつつ歩いていくしかないんだべ、。。

だはははははは。。
ブーツ

気合いだ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年04月09日 21:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?