« 復活~~~!! | メイン | やばっ。。。。 »

2007年10月17日

ハマー

ハマーって言っても懐かしのMCハマーじゃない。。

車の車種だべね。。

ボクシングの亀田家も、野球の清原も、長渕剛も、格闘技の山本KIDもいろんな芸能人が持ってる。
まぁ金持ちが趣味に買う車だべ、、だは、、。。

ちょいと昔はハマーを見るたびにすげ~~車だなぁなんて思ったけど、いまじゃそこらじゅうで見るからなんとも思わないね。

でもね昨日みたハマーはすげぇ~~な~~って思ったわい。。

地元ラジオ局のキャンペーン車がハマーだったんだけど、目の前をタラタラ走ってたから追い抜いて前に出ようと思ったのさ、そしたらそのハマー、、、、、、リムジンじゃん!!
そう。。通常のハマーを二台くっつけた長いハマーだった。。
というわけで、、、、、、、追い抜きかけて諦めた・・・・・・・・・だははははは。。

せっかくだから信号待ち中に後ろから激写。。

ZIP FMハマー。。。

だは。。

ハマー

まぁ風邪には注意して明日も気合い入れていくっぺか~~~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月17日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?