« 今日の出来事。。あは。 | メイン | ハマー »

2007年10月16日

復活~~~!!

昨日の夜、仕事を終えてから会社の飲み会に出席して帰宅。。
それから今日の朝届く予定だった代引き郵便物の支払い様のお金を下しにUFJ銀行。。へ。。

無事に準備を済ませて、とりあえず日課になっている日記を書こうとパソコンの電源をON。。

あはははははは。。。

インターネットに接続不能・・・・・・・・・。。

ルーターが壊れてたみたい。。

というわけで、昨日は日記を書けず。。
残念。。

先ほど復活したということで。。万歳。。だはは。。

最近のライフスタイルにパソコンが相当重宝してるなぁ~~と思ったべね。
地図みたり、歌詞見たり、情報探したり、まぁいいや。。

復活したし、再び激烈活用すんべ、、、。。。

だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月16日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?