« 反省。。。反省。。。。 | メイン | 予感。。。。。 »

2007年10月08日

ぬほほ~~~。。

今月が始まって今日で八日。
そのうちおいらが休みだった日は一日。。世の中には休みなんかほとんど無い方もいるかと思うけど、おいら的にはきょうまで一日のみの休日は正直ハードだったわい。。だははは。。


しかしだね。。。明日と明後日は会社休み~~~~!!!!
天気はどうだろ??なはは。。そんなの関係ねぇ~~~~~~~。。あはははは~~~。。
しかも。
おいらはまだ今の会社入って三ヶ月未満、俗に言う研修中の身。。
だけど、減給覚悟で休日希望だしてやったぜ~~~~~

あほかぁ~~~い。。

とりあえず。三連休GET!!なは。。

しっかり体休ませつつ、掃除して、曲つくりして、ぬほぉ~~~~。。

とりあえず今夜は映画「それでもボクはやってない」を見るのだ。。。

仕事は明日は無いけど気合いはいれていきまっさ~~~~!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月08日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?