« なはは~~~。。 | メイン | ぬほほ~~~。。 »

2007年10月07日

反省。。。反省。。。。

今日はとことん反省しっきりの一日だったべ。。

遂に!!!やらかした!!!おいら・・・・・・

おいらは毎朝九時十五分に出社する。
会社の規則としては九時三十分までにタイムカードを押せばいいから十五分前にはキッチリ出勤。
まっこれが当然ってことだべ。。
そのためには家を遅くても八時四十分には出る必要がある。
いままではこれで無難に出勤していたべ。


まぁここまでこればおいらが何をやらかしたか分かるだろうね~~~。。あははは。。。。。

しか~~~し。。
今日。。

起きたら。。。
九時五分。。
なはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。

消防士並みのスピードで準備を済まして~~~
あほなおいらはそれでも間に合うと信じていた。。。。

ち~~~~~ん・・・・・・・

まにあうわきゃねぇ~~よ。。。。


着いたころには開店準備をしていた皆様にペコリペコリと謝罪をして。。

あは・・・・・

こんな感じで今日は始まった。。。

やっちまったなぁ~~~~。。
痛いなぁ~~~~気分的にね。。
しかも高速道路もETC割引外の時間だったから、通常料金だし、、、いろんな意味で痛い思いをした一日だったべさ。。

反省して。。

明日はしっかり出勤するど。。

あたりまえだ!!


話は変わるけど、今日は路上で修行に出たべ。
だいぶ涼しくなって風邪には本当に注意だべね。。

修行の内容的には、久しぶりの割には自分の納得できる歌をわりかし歌えた感じで。。
良かったべさ。。

日々精進。。

気合い入れてがんばるす~~~~。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月07日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?