« 九月も終了~~~!! | メイン | ふと思った。。事。 »

2007年10月01日

十月一日!!

九月も終わってもう十月だべ~~~!!!
月初めって事で特別な事でもして気合い全開モードにもっていきたいところだけど、普通に仕事だ!
だは。。

しかもいきなり雨だし。。だは。
微妙に寝坊したし、店の棚卸し何気に大変だし、なはははは。。

まっこんなもんですわ。。

てか、やっぱり朝は結構寒いべね。
油断したら風邪ひく自信があるくらいだよね。あは。
風邪さえひかなきゃそれなりに毎日エンジョイできると思うし、健康第一の精神をこの月初めに改めて注入~~~~~~。。だは。

明日も引き続き棚卸しだけど、がんばろう~~~。。

でわ。。

気合い全開でいきまひょう~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月01日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?