« 気合い。。雑草魂。。 | メイン | 十月一日!! »

2007年09月30日

九月も終了~~~!!

毎日疲れた~~~って言ってるおいら。
でも今日は相当に疲れたべ。。だははは。。

昨日の疲れも癒えぬまま、迎えた月末最後の日曜日。
朝から晩まで動いた動いた。。。。。。
昼ごはんなんか食べる暇なんかなくて、結局朝買って行ったおにぎりを食べれたのは??
夕方五時半。。

あほかぁ~~~い。。

少し早い夜ご飯かい!?こんな突っ込みを自分に入れつつ、、ご馳走様ですた。。。だははは。。

それでもなんとか無事に一日の仕事も終わって、下道にて帰宅。。
おいら一ヶ月に高速代のみで二万円かかってるから少しでも節約するために・・・・・・・

帰宅した頃には、あはぁ~~~~~疲れたぁ~~~。
とまあこんな状態だわさ。。

それでも今日は何かが違った。
ギターを車に積んで。。修行じゃ~~~~!!!!

腰が痛いのと、ヒザが痛いのを我慢して。。
集中して歌えた感じだべね。。だはは。。

帰りの運転は抜け殻夢麿だったけど、無事に帰宅して今こうして日記。。中。。。だはは。。。

てかもうだめだ。。
寝る。。ぞ。い。

明日も仕事だからね。。

気合い入れていくでぇ~~~~!!!

投稿者 utamaro : 2007年09月30日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?