« せみ。。 | メイン | 明日。。 »

2007年09月17日

なはぁ~~~~。。

今日も仕事をこなして帰宅。。

でら疲れたし。。。。。。あははは。。

明日も仕事だし。。。。。。早く寝なければ。。。。。とまあこんな感じの心境だべさ。。


それでも今日は、仕事を終え帰宅してからギターを持って修行の為に路上にでたべ。。正直、体のアチラコチラが痛いし、なかなかしんどいけど気合いです~~~。。あは。

知らず知らず二時間歌いこんで、家に向けて車を走らせていた。
すると超久々、先輩からの電話。。
その流れでラーメン屋へ行っちゃった・・・・・・・・あはははは~~~。。

その先輩とは7年くらい前に路上で知り合って、同じ歌うたいとして友人としてつき合わせてもらっている。
以前も日記で書いたけど、今はギターからロクロに変わって、陶芸家として頑張っているのだな。
いろんな人からおいらの曲、詩に関してのアレコレを言ってもらって参考にはしているが、この先輩は非常に辛口で、相当にツボを突いた意見をいつも言ってくれる。だは。
ラーメン食いに行ったのに、ラーメン画像がないのは、意見に集中しまくっていたからだべ。。

歌について、詩について、曲について、おいらのスタイルについて、どの部分の意見もいつもおいらが考えて迷ってる部分で、なにもかもを見抜かれている気がした。。

いままで、音楽活動をしてきて、ある部分に関しての迷いが吹っ切れた事が無い。。

それを久々に会った先輩に見事見破られた。。。
あははは・・・・・・。。


そのある迷いが吹っ切れたとき、、、、遅咲きのシンガーソングライター夢麿の花火が打ちあがるはずだべ。。

だは。。


まぁ日々精進、できることをできる限りで、一生懸命するべし!!!!


そのためには健康第一だべね。。だは。。


でわ明日も気合い入れていくでぇ~~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月17日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?