« おいっす! | メイン | なはぁ~~~~。。 »

2007年09月16日

せみ。。

今日の朝天気は快晴~~!!
窓を全開に空け、アクセルも全開でいつもの高速インターに向かう途中。。

ん??

セミが一匹歌ってたべ。。
暑いとは言え、夏とはちょいと違うこの時期に聞くセミの声は少々違和感があったけど、元気いっぱいだった。。

あは。

おいらは以前セミの生き様をテーマにした曲をつくったけど、今は歌っていない。。
理由は分かってるけど、言わない。。あはは。。

てか、セミをテーマに以前作った曲の好きな詩と新たに生まれてきた想い、そんなものをひっくるめて作り直したいと思ったからだべ。

詩はまだ未完成だけど、なぜか?タイトルは決まってるし。。。。。あはは。。

タイトル「魂の歌」

セミって夏の季語だけど、季節問わず歌えるそんな曲にしたいから、地道に作るべし!!だは。。

てかこれがなかなかデフィカルト!


てか去年作りかけてた、冬の歌も完成させなきゃなぁ~~~。。

てか、ゆーすけ氏が提供してくれた曲にも詩をのせたいし。。。

にゅお~~~!!!


どこから手をつければいいんだ~~~~!!!!!!


今はそんな心境だから寝る。。。っす。。。。あはは。。


気合い入れていきまひょ。。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月16日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?